Nouble,ぶろぐ
たまに更新
--.--.--_--:--


2011.04.17_21:07


2009.04.25_18:19


まじくそわらった

あとIE3.0使いやすいです。

2009.04.12_16:07
パソコン買えそうだよおおお

4万は親が出してくれるらしいです。

え?どんなpcかって?



CPU   Intel(R) Core(TM) i7-920 プロセッサー
メモリ   1GB*3
HDD    1TB
VGA    GeForce GTS250
電源    660W

CPUがCorei7だおwwwwww

ぬるぬるだおwwwwwwww

でも、10万ほどするらしいので6万貯めないといけません。

課金をやめて、働いて('A....


だれか金下さい





2009.04.08_19:44
今日2時間ほどSAやったけど味方がbotすぎて超gdgd

KD50以下がごろごろいるしさ、俺の邪魔ばっかりしたりして

真の敵は味方でした。


話変わってもうそろそろで名前変えれそうです!

N・Sは一応アレだしさ・・ねっ・・・?

サブ○ャラ①にしろって言われたけど一応黒歴史だし


新しく作る名前は Nouble です(`・ω・´)カッ

これは鈴がつけてくれた名前。意味はないらしいけど(´-ω-`)

課金もしないといけないし、ヘッドフォンとかグラボとか電源とか買いたい訳ですよ。

課金のしすぎで金がないからまだ買えないんだお・・

ネットに人生奪われたわ


あと、画像が乗っけれないんですけど。
意味分からん。画像ないとかつまらなすぎだろ



2009.03.19_15:41
久々にブログ更新しますお!

密からバトンきたのでやりますお


ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな1人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
→もう一回密入国
 
●職業は?
→学生

●趣味は?
→ネトゲ

●好きな男性のタイプは?
→ホモじゃないおwwww

●特技は?
→サッカー?

●持っている資格は?
→特にないです

●貴方が愛する人へ一言
→岬ちゃん・・・一生ついていきます。

●今悩みある?
→あたし女だけど生理こない

●好きな食べ物
→小麦粉類全般

●嫌いな食べ物
→ウニ

●好きな人は?
→岬ちゃん。え?

●回す人を紹介して!
→密入国 史上最強の穴

●今まで年上と付き合ったことある?
→ないです

●この気持ちは負けない!ってのあります?
→課金への思い

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
→寝床探し

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
→前チューハイ6本ぐらいのんだけど酔わなかった

●好きなお笑い芸人は?
→大西ライオン

●自分を動物に例えると?
→ペンギン

●最後の発信履歴は?
→友達

●最後の着信履歴は?
→金請求の奴

●好きな芸能人は?
→ロンブー

●人生において大切だと思うことは?
→恋(キリリッ

●最近あった面白いことは?
→特にないっすね

●貴方は犬派?猫派?
→猫
●好きなヒーローは誰ですか?
→ヒーロー?何それ

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
→クラシックとかきかねえよwww

●この1週間内で買った一番高いものは?
→買ったではないけど課金が一番高いです

●デスクトップの壁紙は?
→無背景

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
→ポンデリング

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
→うどん

●最近頭に住みついてる人は?
→岬ちゃんが俺について離れない

●ロマンチストですか?リアリストですか?
→ロマンじゃね?え?え?

●好きなゲームは?
→牧場物語

●身体の萌える部位はどこ?
→身体じゃないけどニーソはやばい

●今ほしいものは?
→pc 金

●萌えるシチュエーションは?
→遅刻しそうなときにパンを口にくわえて曲がり角で転校生の女の子とぶつかる

●明日の予定は?
→すっでんあたっく・・・

●今聞こえてくるのは?
→犬の鳴き声

●好きなキャラクターは?
→みさry

●最近ハマったものは?
→特にない

●好きな声優は?
→特にない

●カラオケでよく歌う曲は?
→同上

●今使ってる携帯の機種は?
→DoCoMo SH905i

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
→札幌

●好きな本を1冊挙げるとすると
→NHK

●誰の歌声が好き?
→いさじ

●思い出の1曲は?
→特にない

●好きな動物は?
→犬、猫、ホッキョクグマ

●好きな人のイニシャルは?
→M.N

●何色の目が好き?
→栗色っぽい

●好きなアニメ、漫画、ラノベを思い浮かぶだけかいてください
→あたしアニメすきじゃないからわからない

●緊張して、声が裏返った時ってどんな時?
→穴があるなら入りたい。岬ちゃんに抱いてもらいたい

●ニコニコのお薦めの動画は?


追加質問
●やりこんだgameはなんですか?
→FF全般。FF11は800時間ぐらいやった

ルールなんてしらんお!


